2ntブログ
Top Page › 日記 › 元裏ビデオ屋の雇われ店長です、よろしく

2016 · 02 · 29 (Mon) 20:55

元裏ビデオ屋の雇われ店長です、よろしく

はじめまして。
金玉一睾助と申します。


俺は2000年初頭頃、歌舞伎町の裏ビデオ屋で店長をしていました。
「店長」なんて偉そうに書いてますが、所詮は雇われで、月給も50万円程度でした。
当時、俺は20歳そこそこの若造だったので、そこそこいい月収だったと思います。
ただし、裏ビデオの販売は違法行為ですので、逮捕リスク込の額面となっています。


実際、1年ほど店長をしていたところで、あえなく逮捕されてしまいました。
20日間新宿署に拘留されて、罰金刑で娑婆に出てきました。
その額なんと、300万円也。
無事に社会的にも経済的にも死亡し、今なお真面目に親元でニートをしております(笑)


ニートをしていると、とてもヒマです。
ヒマでヒマで仕方がないです。
だからといって、20歳で50万円も稼いでいたのに、今更20万円ぽっちの月給で働く気にもなれません。
まあ、まともに就職しようと思っても、年齢が35歳を越えているので、クソみたいな仕事しか残ってないし、
そもそも実名報道されてしまって、履歴書に本名すら書けません。
ググられたら当時の逮捕記事が出てきてしまいますし。あはは。


最近、自分の半生を見返してみて、どうにもこうにもクソ人生だったなぁとしみじみ思います。
懐かしさで歌舞伎町に行ってブラリしてみたところ、当時は乱立していた裏ビデオ屋が一軒も見当たりません。
店舗型風俗や、謎の賭場などもすっかりなくなっていました。
例の歌舞伎町浄化作戦のせいですね。
ギラついた欲望に満ちたウンダーグラウンドな歌舞伎町は、壊滅してしまったのです。
なんて寂しいのでしょうか。
これからの若者たちは、あの毒々しい雰囲気の歌舞伎町を知らず、小奇麗な観光地として歌舞伎町を認識していくのです。


と思うと、何だか無性に寂しくなりました。
俺が青春時代を過ごした歌舞伎町の魅力を、少しでも後世に伝えたい。
途端に使命感が湧いてきました。


裏ビデオ屋の店長という珍しい経験をした俺が立ち上がる時は、今しかないんじゃないか。
そうだ、せめて、歴史を紡ぐ証人として何かを残してから死にたい。
時間はある。どうせニートなんだから。


というわけで、裏ビデオ屋で培った知識を披露していきたいと思います。


主には、素人モノの動画の歴史を
どこで売っているか? などの質問にはすみませんが答えられません。
というか、知りませんというのが正解ですね。
たまにインターネット上で違法動画がアップロードされているのを見かけますが、それも一瞬で削除されてしまうご時世です。


欲しい方は、根気よくネットサーフィンしてみてください。


俺が提供するのは、
例えば、関西援交が撮影された背景や、援交ビデオの始まりから最新事情まで、みたいな学術的な知識だけです。
その知識を羅針盤にして、お宝素人動画発見を目指し、大海原へと航海してください。


最終更新日 : 2018-06-29

Comments







非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-10-21:38
[ 返信 * 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-12-08:59
[ 返信 * 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-13-07:04
[ 返信 * 編集 ]

Re: 手伝ってください!

すみません、今は裏からめっきり手を引いています。
たまに、過去の情報は流そうかと思います。
ヤバイ動画を手に入れたいなら、地道に素人系の動画販売サイトを巡るのが良いかと思います。
2016-11-16-16:02
元裏ビデオ屋(雇われ店長として逮捕されました…) [ 返信 * 編集 ]

知り合いは買春じゃないけど逮捕され実名報道されたけど普通に会社員で働いてます
よ。中小企業だけど過去を調べたりとかないみたいで全然ばれてないですから。
早く社会復帰した方が良いです。
2017-01-09-14:09
援交侍 [ 返信 * 編集 ]

Re: タイトルなし

> 知り合いは買春じゃないけど逮捕され実名報道されたけど普通に会社員で働いてます
> よ。中小企業だけど過去を調べたりとかないみたいで全然ばれてないですから。
> 早く社会復帰した方が良いです。


まともな社会復帰する気はありません。
月給20万程度もらって朝から晩までやりたくもない仕事をするぐらいなら、生活保護もらった方がいいでしょう。
2017-02-10-14:23
元裏ビデオ屋(雇われ店長として逮捕されました…) [ 返信 * 編集 ]