2ntブログ
Top Page › 宇都宮援交 › 宇都宮援交ってググってみそ^^

2016 · 06 · 22 (Wed) 01:39

宇都宮援交ってググってみそ^^

画像検索してみて欲しい。
さあ。


パッと出ててきた中から、適当に3人ピックアップしてみた。
逮捕済みの元裏ビデオ屋雇われ店長今ニートの俺、関西援交を語ったならば、次にポピュラーなこの存在について語らねばなるまい。
「宇都宮援交」
そうです、今回banchoシリーズです。
はてさて、北関東の事件にタイムスリップ。

UTU2.jpeg

まずは、ゆりえ19才。
宇都宮の女神様。ああ、ゆりえ様。
顔はそこまでかわいいわけじゃないけど、普通には全然可愛い。
さらに、ずっと、なんか、にこにこしてて、かわいい。
男として、単純に、なんかこの子かわいいな~って本能的に感じる気みたいなモノを発している。
たまにネットに転がってるが、ついつい魅入ってしまう魅力ある女の子。
妙にバカっぽいのがツボる。
流出後は、風俗店で働いていたとの情報が錯綜し、2ちゃんで検証されてた。
風俗の写真が出回ったことにより、風俗店は確定的となった。
ネットをざわつかせた女の子の一人である。

見ると、ほんわか気分が幸せになること安請け合い。


UTUNOMIYA.jpg
ゆか。
群を抜いてカワイイと称賛された1人。 
そこそこ人気のある地方アイドルのセンターくらいを務めてそうな、そんなアイドル顔のゆかちゃん。
清純っぽい。
ロリ顔。
それでいて、プレイがエロい。
奉仕精神がある。
好きになっちゃう系の子。
撮影者であるbancho-もいたく気に入ったのか、この子をもう一回撮影している。
その後彼女は、「矢口あかり」名義で、単体女優としてAVデビューを果たしている。
素人モノが先に流出してから、本物AV女優になった珍しいパターン。
しかも単体というブランド付き。
援交界のサラブレッドといえよう。

bancho-1.jpg
まなみ16である。
この仏頂面がたまらない!!
素人モノでありがちな、本気でイヤがってる女の子の態度。
そこに演技は無い。
台本もない。
だからこそ、熱い。
ゆりえ19才のアグレッシヴなサービス精神旺盛な子ももちろんいいけれど、
たまには、まなみ16のように見てくれは可愛いけどツンとしてる子を、ゴルァっといきたくなる。
嫌がってるのに金のために嫌々股を開く女、それを撮影して売る男の思惑、高ぶる感情。。。
一触即発の中で繰り広げられるセックス、この殺伐とした中でも、感じてしまっている女の子の喘ぎ声がぐうしこ。



結局、どの作品に寝共通して言えるのは、BANCHO-、早漏杉!!



最終更新日 : 2018-06-29

Comments







非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-25-07:50
[ 返信 * 編集 ]