2ntブログ
Top Page › 未分類 › 二審は実刑判決!! 金沢新一(48)(ちゅうぼうず店長)が、懲役2年6ヶ月&罰金30万円の判決!!

2018 · 03 · 28 (Wed) 19:10

二審は実刑判決!! 金沢新一(48)(ちゅうぼうず店長)が、懲役2年6ヶ月&罰金30万円の判決!!

「ちゅうぼうず」の店長として逮捕され、執行猶予で出所したものの、、、、、、
再び捕まった金沢新一(48)の、二審判決が出たようです!!!

【ソース】
アダルトビデオ(AV)に出演させるため女性3人を勧誘したなどとして、職業安定法違反(有害業務の募集)や強要などの罪に問われた無職金沢新一被告(49)の控訴審判決が28日、大阪高裁であった。

 樋口裕晃裁判長は、1審・大阪地裁の執行猶予付き判決を破棄し、懲役2年6月、罰金30万円(求刑・懲役3年、罰金30万円)の実刑を言い渡した。

 昨年10月の1審判決は、被告が女性3人のうち1人を脅し、性行為に同意する確認書を書かせたとする強要罪について、出演自体への強要ではないことなどを考慮。懲役3年、保護観察付きの執行猶予5年、罰金30万円とした。

 これに対し、検察側は量刑不当で控訴。被告が別の性犯罪で有罪となり、執行猶予期間中に犯行を繰り返した点などを挙げ、実刑が相当だと訴えていた。

 控訴審判決で、樋口裁判長は、検察側の主張を認めた上で、勧誘の手口について「AVとわからないようモデルなどとして募集するなど巧妙で、多数のDVDを職業的に製造販売しており、相当悪質だ」と指摘。執行猶予付きとした1審判決の量刑は軽すぎる、と述べた。

 被告側の弁護人は、上告を検討するとしている。

 判決によると、金沢被告は2014~16年、モデル募集サイトを見て応募してきた女性3人(いずれも当時18歳)にAV出演を勧誘するなどした。

 AV被害に詳しい雪田樹理弁護士(大阪弁護士会)は、「事案の内容を丁寧に検討して実刑を導いた。AV勧誘の手口が巧妙化する中、犯行の悪質さを適正に判断しており、評価できる」と話している。


最高裁判所までもつれ込むか、上告が退けられるか・・・・・・

美少女を食い物にしまくった中年オヤジの
個人的には、羨ま死刑でお願いします。

みんな、U-18美少女とヤりたいのを我慢して生きてるんだからさ。
いい思いを下なら、それ相応のその報いは受けて然るべき!!

俺だって、昔、裏ビデオ販売していたってだけで逮捕されたんだし。
実際にはヤってないのに。
このまま娑婆に戻れるなんて、ズルイ!!


最終更新日 : 2018-06-29

Comments







非公開コメント