2ntブログ
Top Page › 未分類 › 萌えっ娘ネット逮捕、ちゅうぼうず逮捕の思い出、仲川舞14歳

2017 · 02 · 10 (Fri) 15:05

萌えっ娘ネット逮捕、ちゅうぼうず逮捕の思い出、仲川舞14歳

『萌えっ娘ネット』が、逮捕されました。
もちろん俺は、萌えっ娘ネット、知ってました。
というのも、裏ビデオで働いていたとき、上の連中が違法コピーして店に陳列していたからです。
まあ、素人の炉は一番儲かるジャンルでしたからね。
商材を探してきて、何でもかんでもコピーして売りさばく歌舞伎町の男達には脱帽します。

でも、内容は全然大したことなかったです。
すでに、サイトはつながらないようになっていたので、Googleで画像検索してみました。

うん、やっぱり、全然大したことない。
市販されているアイドルのイメージDVD程度の露出度だし、女の子は大して可愛くもない。

MOOOOOOOOOE.jpg

とは言え、ちょいブス素人っていうのは、マニアにとって、実に「ツボ」なんですよね。
だからこそ、会員数が7000人以上もいたわけで。


ふと、同じく、素人の炉を取り扱っていて、過去に逮捕されたこともある、「ちゅうぼぅず」はどうなったかと検索してみたら・・・

サイト、潰れてました!!!

捜査の手が及ぶのを恐れて消したのか?? 再逮捕されたのか??
真相は闇の中ですが、当時の事件に関する2ちゃんねるのスレッドを貼っておきます。
宇都宮さぽーと白書といい、ちゅうぼうずといい、北関東に位置する宇都宮の闇は深いですね。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1324453385/


残骸ですが、極悪非道ちゅうぼうずとは、こんなサイトでした。
http://megalodon.jp/2013-0929-2159-55/www.moe777.com/chuubous/pc/index.html


YOUTUBEも残っていたから、掲載しておきます(多分、間もなく消えます)
https://www.youtube.com/channel/UCGsYZVV0jsM2Sf-FbebsLdw


ちゅうぼうずで、個人的に好きだったのが、仲川舞。
いわゆる、ぶさカワ系。
だけど、なんか妙にクセになる可愛さがあって、特に声がたまらない。
整形バリバリのキレイな単体AV女優なんかよりも、不完全で未成熟な愛くるしさにグッときて、何回もオナネタにした記憶がある。

DDDD.gif

その後、素人系の、他の撮影者の作品にも登場しているのを発見して、さらに激しい興奮を覚えたものだ。
しかも、ちゅうぼうずでは着エロ止まりだったものが、ハメ撮りまでしていて、可愛い声で喘いでいて・・・。
個人的に、めちゃくちゃオススメの女の子。

ZGD-006.jpg

撮影者の枠を越えて出演していた女の子と言えば、他には、まほ(誌宝)で有名な、マキちゃん。
マキちゃんはは、バーンド企画では、「林のり」っていう名前で出てましたね。
「林のり」はちゅうぼー時代、「マキ」は恐らくJKかな??
年齢的にはバーンド企画の頃の方が熱いが、ルックスは断然「マキ」時代を推します。

dtgdf.jpg




最終更新日 : 2018-06-29

Comments







非公開コメント