2ntブログ
Top Page › 関西援交後の犯罪者たち › (まほ誌宝)伝説の男、売上は5000万越え、関西援交以後のニュースター

2016 · 09 · 17 (Sat) 13:52

(まほ誌宝)伝説の男、売上は5000万越え、関西援交以後のニュースター

関西援交逮捕以後、忘れてはならないのが、この男の存在だろう。



大量流出動画はマニア注目のシリーズ

2011年8月7日 19時0分

週刊実話
 児どうポルノ動画をネットで販売していたとして、大阪市福島区福島の三枝多朗被告(37、児どう買春・ポルノ禁止法違反容疑で起訴済)を、大阪府警少年課と豊中署は7月14日までに同容疑で再逮捕した。

 当初は単純な児どう買春と児どうポルノ製造容疑だったが、余罪を調べるうちに大規模かつ、その道では有名サイトにもつながりを持っている疑いが出てきて、警察はさらに厳しく追及している。
 「三枝が起訴された直接の容疑は昨年11月下旬の件でした。ネット上で“撮影モデル募集”と打ち、応募してきた大阪府在住の16歳の少女を自宅マンションに連れ込み、現金4万円を渡し性行為をしたのです。三枝はその様子を3台のカメラを使って撮影し編集、本人が運営するサイトに販売目的で掲載していました。そして今回、証拠品を押収し解析したところ、当初疑われていたよりも大がかりに児ルノ動画をネット上に流通させていたことがわかったのです」(捜査関係者)

 三枝容疑者の供述によれば、初めはネット上に出回るわいせつ画像などを集め、自分の主宰するサイトから配信していたが、思うように画像が売れなかったという。
 「そこで三枝は、一昨年暮れぐらいから、自ら撮影した動画を配信サイトを使って販売したといいます。1本3000~6000円で、今年3月までの1年間で売上は約5000万円で、被害の中には13歳の少女も含まれていました。警察が把握しているだけでも、その数50人以上。しかもこの動画、10年ほど前に大規模に摘発された児ポルノ『関西援交』に次ぐ、マニアの間では人気のシリーズに扱われていたという話もあるのです」(社会部記者)

 闇流出の被害者は後を絶たない。

下記のようなものが出回っていると、有志のリスト化サイトから、転載。
ユニークな
なお、おれは、そのときは裏ビデオ屋で逮捕された後の話だから、あまり詳しくはない。


さゆりちゃん
チイちゃん
ちなちゃん
ラッコちゃん
出張マッサージのお姉さん
オリジナル動画
2021年の夏休み さや&みずき 2人組み
Dカップひとみちゃんでパコーン おじさん大好き
N○B48オーディション受けます さやか
あ~それ、嫌い! りお
アイドルになりそこねた子 さなたん
アイドル候補生 しいの
あいりちゃんその童顔はヤバイずらよ
あかねちゃん
いけないルナちゃん
え~っ ハミ出るよぉ・・・ かれんちゃん
おじさんパンツ見たいですか? ゆきな&らん
お兄ちゃんと一緒 Fカップ・桜
お兄ちゃんと一緒 Fカップ・桜
キュート 里菜
こういうオ○大会もあります 米良えもん
この前おじさんに顔舐められたよ 桜花&ちえ
ささやかなふくらみ ひなちゃん
シーズレイン 潮ふき あいかちゃん
スマイレェージ 河島 菜優
そういうことは好きな人とします さや
そういうことは早めに言ってくれよし りか
それはこちらが決めます りん
タレント志望 あや
ちっちゃいのにミニピノはみ出てます
ドラゴン・ドランク ゆいか&まいか 二人組み
パイパン・ローター ゆき
ピンクローターアイドル しいの
ふてぶてしいこと山のごとし ひかり
マキちゃんでバコーン 毎日が勝負パンツ
マキちゃんラスト!
マキちゃん喫茶
マキちゃん再び アーリィオータム
まんぐり透け女子 もえか
やったぁ!! 田嶋ゆりあ
ラブ・プラス in 熱函道路 坂崎みなみ
雨の中の庭 ほたる
帰ってきた、もえか 張形騎乗
帰ってきた、るなちゃん
神戸○蔭 罰ゲーム・ディルド ゆいな
身毒帳 矢作みゆ
超まじめ田舎腐女子 恥辱の生脱ぎ
土下座してでも付き合いたいマキちゃん
透け電マ ちゅり
童顔パラノイア ももちゃん おじさん変態だね!
悲しみのパイパン天使 マキちゃん
豹変! ふで豆バー ミホ
ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗
感じる訳ねぇ~っつーのぉ! てか。 なつ&えみ
ラッコちゃん
ルナちゃんは僕のもの
こういうケースもあります
ちなちゃん着替え
帰ってきた、もえか 張形騎乗 【番外編】
A○BのSーちゃんと普通に友達です かえで&まこ3
「茎次郎」に名を変え http://www.dlmart.jp/ を開設
みずき&かずみ それ無理じゃなぁい?
しーちゃん 前は痩せてたんですよぉ
不機嫌マコちゃん
詳細不明
ひとみ?
めら?
オリジナル動画 とろみがきいてます 里菜2


尚、この手の放しに詳しいのは、下記の書籍です。
お勉強がてらどうぞ。





最終更新日 : 2018-06-29

Comments







非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-28-21:17
[ 返信 * 編集 ]

Re: No title

今は、めっきり裏からは手を引いています。
次は刑務所行きですからねー。
留置所、なかなかキツいですよ。
風呂は5日に1回だし、とにかく暇。
ニートしてる方が楽です。
2016-11-16-16:00
元裏ビデオ屋(雇われ店長として逮捕されました…) [ 返信 * 編集 ]

誌宝 さんのモデルになっていたモノです。

これって今でも買えるとこあるんでしょうか、、、?みたいのですが。
2019-02-09-09:29
[ 返信 * 編集 ]

元裏ビデオ屋(雇われ店長として逮捕されました…) Re: タイトルなし

今は、ほぼ壊滅状態のようですね。
本当にモデルになってた方ですか?
だとしたら、スゴイ!!
2019-03-15-15:34
元裏ビデオ屋(雇われ店長として逮捕されました…) [ 返信 * 編集 ]